移転一発目はオフレポからいこうかな。
参加メンバーは
えありる アイリ しおん 吉光  あそー ほしみさん
ですです。
手前4人は大阪組であそーさんは関東のほう、ほしみさんは名古屋のほうからの遠征ですた。
まさか、わざわざ遠くからきたその2人があんなことになるなんて・・・・
まぁとにかく楽しかったでっす>w<

詳細は下にまとめときます。
まずはいつものごとく1日前からしおんぷーがきてまんた。
遠出組み2人は夕方にうちの自宅に到着。
吉光さんのみ現地の寿司屋に集合の予定だったかな。
んでまぁ、この寿司屋がすごいんすよ。安いうえにまじでうまいからちょーおすすめ!ちなみにここでっす>w<
この本店はいつも並んでるんで早めに集合!
1時間前で設定して吉光さんと待ち合わせたわけですが、先に着いた俺らが見に行くとやっぱ並んどる。
つーわけですぐ近くにある2号店のほうへいってみることにしたお
ちょうど人数分の席が空いてたので並ばず入れたwwwww
ここで無事全員集合できたわけで、寿司あとの予定をどうするか考えたところボーリングに決定!
一番近かった梅田に向かうも2時間待ち('A`)しかも保護者いてもガキが入れないとか!
そこでちょっと遠いけど別のボーリング場へ、待ち時間もなくすぐできてよかったかな。
そう・・始まりはここから・・・・
ジュースを賭けようかという当たり前な展開になったわけだが
ここでとある人物がジュース賭けとかぬるいわ!って言っちゃったんですよね(*ノwノ
その一言で賭け対象がゼニーに早代わり!ビリがトップに2Mの支払いwwwwwwwwwwwww
めんどくさいので結果だけ 勝ち:アイリ  負け:あそー
わろす^-^
そのあとはビリヤード
ほしみさんと吉光さんが未経験だったので突き方だけ教えていざナインボール!
ここも例のごとくはしょるけど感想は吉光さんのばろすwwwな姿が見れました☆ミ
このあと酒と食うもの買って家に帰ったわけだが長くなってきたので次の記事にかきまふ

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Blow must killing all rights reserved.
プロフィール

Aruphymist

Author:Aruphymist
I bet all on this single blow.

わんわん!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
