独り言
本人はカッコイイと思ってやってるんだろうけど。
なんかこれよく見る気がするんだけど、おまえどこの引籠り君?wwwwwwwwww
カッコイイとか考えてるわけねーだろプギャー、妄想と決め付けだけは一人前ですね^-^
独り言ここまで。

板に書いたけどさん>
ごめん今コメント気づいた!
板見てみたお
残念ながら両方ともはずれっぽいでっす>w<
追記にログ置いとくから参照にしてネ
22:01 最後
22:01 NEのやつに
22:01 修羅打たれたんだが
22:01 <   > ああ
22:01 <   > 打たれたのエアリルさんか
22:01 なにあれ
22:01 <   > NEいたのか
22:01 <   > NEいて
22:01 <   > けん♪?
22:01 そうそう
22:01 <   > よく分からん場所で阿修羅してるのは覚えてる
22:01 <   > あいつ
22:01 <   > エアさんのこと
22:01 <   > かなり嫌ってるから
22:01 <   > 私怨wwwwwwwwww
22:04 <   > 生体で
22:04 <   > 金ゴキでカトリTRしてるのが
22:05 <   > きにいらないらしいぞwwwww
22:05 しるかよはげwwwwwwwwwww
22:05 <   > なんかおれにもんくいわれたし
22:05 <   > 本人にいえよと
22:05 <   > いっといたがな


だそうですよ?
ぼく以外の名前伏せてるのは仕様です。
注意:がんばったけど何回やってもぼくの名前だけ消えるwwww
管理画面ではのってんだけどなぁ
まぁ発言者の< >ついてないのはぼくの発言でっす><;;
あとGvスレもついでに見てきた!
共闘当たり前とかおもってねーよはーげ^-^
終了3分前に偵察とかすごいですね>w<
Antのマスターはセラフ所属ですか、はじめて知った事実に感動したわwwww
金ゴキとカトリしか当たってなかったのか

板で色々言われてるけど応援しちゃうよ
がんばってね><
【2006/06/05 Mon】 URL // 答えてくれてありがと! #- [ 編集 ]
BOTまだやってたのね。
引篭もり君やめたら?wwwww
俺はもう引退したけどなwwww
まじで勝組wwwwwwwwwww
【2006/06/06 Tue】 URL // ;w; #- [ 編集 ]
ここで吼えてないで来週かかってこいよ^^
TAと同盟組んでTAnthemとかどうよwwww
これからTAnthem見かけたら粘着するわwwwww
【2006/06/07 Wed】 URL // NEの中の人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Blow must killing all rights reserved.
プロフィール

Aruphymist

Author:Aruphymist
I bet all on this single blow.

わんわん!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
