うにうに>w<さんからなんかバトンまわってきた!
紹介文一言でわろす
バトンは↓に
1.回す人を最初に書いておく
  おじろさん あるぽん 奥様

2. お名前は?
  もうなんかいろいろあります

3.おいくつですか?
  ぼく3ちゃい>w<

4.ご職業は?
  超絶引籠りNEETということにしててくださいwwwwwwww

5.ご趣味は?
  オペラ鑑賞^-^

6.好きな異性のタイプは?

  \\  一万年と二千年前からおっぱい!おっぱい!   //
   \\ 八千年過ぎた頃からもっとおっぱい!おっぱい!//
    \\ 一億と二千年後もおっぱい!おっぱい!  //
     \\  君 を 知 っ た そ の 日 か ら     //
      \\     僕 の 地 獄 に      //
       \\  エロス は 絶 え な い   //

  おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
     _ _∩.    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
   ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 
   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.  
   |   |     |   |    |   |    |   │ 
   し ⌒J.     し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.
わろすwwwww


7.特技は?
  イタタな文章を作ることwwwwwwwwww
8.資格、何か持っていますか?
  だが断る!

9.悩みがありますか?
  どうすれば真人間になれるんだろう
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物:なんかもういろいろ
  嫌いな食べ物:ブロッコリー?wwwwww
11.貴方が愛する人へ一言。
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
  おじろさん:ユイカ様ファンクラブ会員No.000
  あるぽん:暇つぶし:仕事の比率が6:4
  奥様:ばかすwwwwwwwww
  

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Blow must killing all rights reserved.
プロフィール

Aruphymist

Author:Aruphymist
I bet all on this single blow.

わんわん!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
