あるぽんからとりあえずやっとけとまわされてきたバトン!
とりあえず熱烈な要望によりやっときます。
Q1 バトンを回してきた人はどんな変態さん?

爆乳大元帥に憧れてる人

Q2 変態ですか?

はいそうです。

Q3 ぶっちゃけ変態ですよね?

ぶっちゃけなくても変態さんでっす>w<

Q4 レジが幾つかあります。店員が格好良いor可愛い所に並びますか?

空いてるほうにいきます。

Q5 電車に乗っている時、隣に格好良いor可愛い人が座るのを期待しますか?

むしろ満員電車を期待s なんでもありません。

Q6 殺し屋1を読んで育ちましたか?

そんなものあるんですか?

Q7 異性に大事なのは匂いです。

ケツとかも結構大事かと!

Q8 もう一回聞きますよ。あなた変態ですよね?

だからそうだt(ry

Q9 最近の「変態」エピソードを教えて下さい。

ありすぎてなにから言えばいいのでしょうか。

Q10 過去の「変態」エピソードを教えて下さい。

3歳のときに(ry

Q11 ちょっと変態だなと思う所は?

え?全部ですよ?

Q12 異性の○○が好きです。

胸とか胸とかあと胸とk 全てです。

Q13 最後に変態っぽく一言どうぞ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

Q14 他の変態さんに回して下さい。
だが断る!
爆乳大元帥ってダレですかi-202

回答ありがとなのですi-205i-237
エア様がとてもヘンタイだ、ということが再認識できましたi-228
【2006/06/16 Fri】 URL // arche #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Blow must killing all rights reserved.
プロフィール

Aruphymist

Author:Aruphymist
I bet all on this single blow.

わんわん!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
