考えてみた!ちょー考えた!
RO引退にともなったときの考え!
うまく書けてないかもしれないが感想などはコメントによろしく
続き?ぽいのは明日にでも書きます
そう考えたのは1週間くらい前からのはず、なんでそうなったかな
んて今更いうこともないはずかなと思うんだ。まぁそれでも
なんで?というなら、あえて言うと飽きですかね。
えーっと、なんつうかな毎日同じことの繰り返し?そんな感じかな。
さてと、理由についてはこんな感じなんだ。
にちようびの、Gvが生命線だったんだがこっちも飽きがきてるかも。
ついでにいうと、いきなりこう考えたわけじゃないのよ
らしくないのはわかってる。まぁいちようまだギルメンにさえ
れんらくしてないわけで、突発的な思いなんだけどね。
なんにも言わないままってのはちょっとあれだけど実は
いま考えてることがあって、ROに関する俺の知ってるすべての
くろい話をここで暴露してしまおうかと思ってるからなんだ、この
ままなにも言わずにのほうがいいかなとも思うんだお互いのためにね・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Blow must killing all rights reserved.
プロフィール

Aruphymist

Author:Aruphymist
I bet all on this single blow.

わんわん!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
