はい、まぁ自宅に帰ってからのことですよ!
気になる人だけどうぞ。
家に帰ってからは飲みながら麻雀!
面子は、えありる 吉光 あそー ほしみさん
ここでもゼニー賭けに発展wwww
結果は・・・忘れた!(ぁ
まぁそんな大きな額は動いてません。
半荘2回で終了。時間も時間だし酒も入っててみんなお疲れモード、1名はすでに寝かかってたなwwww
しかしここでみなぎるえありるさんが寝かすわけがない!
かぶしようぜ!の一言で全員強制参加wwwもちろんゼニー賭けます^-^
(まぁわかると思うけど、かぶってのはおいちょかぶのことね、わからんかったらググれwwwwww)
まずはレートを決めることに。全員が1円玉30枚が手持ちでなくなると清算。1円につき何ゼニーにしようか検討中・・・
↓↓↓勇者な発言ここから↓↓↓
かぶの恐さを知ってる吉光さんは言いました。
吉光:1円10kくらいでええやん。それでも結構痛くなってくるって。
あそー:1円50kで。
えありる&吉光:( д) ゚ ゚
↑↑↑勇者な発言ここまで↑↑↑
初心者って恐いですよね。この一言で50k決定になりましたwww
そう!このかぶが、おかしかった!俺の引きが神すぎるwwwwww
だんとつでトップでした^-^
吉光さんはしょっぱなの親番で子のしっぴん出して、しかも全員一点張りwwww-60とかついてたすwww
が、さすがというべきか執念というべきか、最終的にはプラスになってたなぁ。
俺?麻雀分ひいても9M浮いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あそーさんとほしみさん・・・リアルマネーはたいて大阪まできてゲームマネーまで巻き上げられるとかカワイソス;w;
まぁオフはこんな感じでした!


おまけ

wwwwwwwwwwwwwwww

その2

wwwwwwwwwwwwwww

プライバシー保護のため名前と顔は隠してあります>w<
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

勇気と無謀は紙一重と言う言葉を思い出しましたよ。
ハイ。(;´Д`)
【2006/05/06 Sat】 URL // Macky(マッキー) #xtsQx3EI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Blow must killing all rights reserved.
プロフィール

Aruphymist

Author:Aruphymist
I bet all on this single blow.

わんわん!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
