いろいろ裏工作中でいそがしいでっす。
いいネタないのよ、ごめんなさい。
チャンプはなんかたまにやってるけどマイナスだ('A`)
まだまだボスでたまに死んでマース。
まぁボスしかやってなかったらそらマイナスですよね。
しかしROも最近飽き気味だな、きっと引退は近いはず!
引退するときは何か面白いことしようと思うが、
今考えてることやるときっと何人かマジギレするしなぁwwww
やるかどうかはそのときまで考えておこう。(とある人は長い目で見ると感謝されるよ!!!111みたいなこといってたなぁ・・・ププ
しかし書くことないな、誰かネタください。おねがいすます。


↓↓↓独り言ここから↓↓↓
なんかユイカ様とぼくとのやり取りは面白いらしいですよ。
何か言うと、たまに「え?」と聞きかえされることがあるんすけどね、
もう一回言ってあげるとまた「え?」って聞き返すこともしばしばあるんだけど、奥様あたりはここらへんでわりと(# ^ω^)になるんだけど、
ぼくは何回でも言います!前は4回くらいこれ繰り返してたとこで笑われますた。
なにがおもろいんだろね(*´ω`*)
まぁそんなどうでもいい話だがついでにもう一個
パワフルZEROってパチンコ台があるんだけど、これ携帯のアプリでもあるんだよ。
んでまぁやってたわけだが、大当たりするとムムちゃんが出てきて
「ラッキーチャチャチャ、じゃーんじゃん出してね。うふ」
っていう台詞が流れるわけだが、横で聞いてたユイカ様が、
まぁなんとこの台詞をきっちり言ってくれるわけですよ!うふってとこまでねwwwwwww
これがなんていうかもうおもすろすーなわけです
ちゃんと台詞言ったあとは
きも( ^ω^)って言ってあげるんだけどね!
↑↑↑独り言ここまで↑↑↑
まぁ一部のファンのためのユイカ様日記でした⊂二二二( ^ω^)二⊃

な何もとぼなまパ…すみません、読めません!w
もしかしてナナメですか!w

らぶらぶっぷり、ごちそうさまですi-239
【2006/06/29 Thu】 URL // arche #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Blow must killing all rights reserved.
プロフィール

Aruphymist

Author:Aruphymist
I bet all on this single blow.

わんわん!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
