ついに僕も言われました!
初めて、しかも今日だけで2回も言われるなんて・・・
Thx


Thx


プライバシー保護のため名前と顔にh(ry
どうもありがとう!
あ、そうそう。
忘れるとこだった名前晒せといわれたのでお言葉に甘えて。
言ってたときのSSはとり忘れたからこっちで!



みんなのアイドル

ぼくの大好きなお魚さんです!よろしく^-^
意味なさそうだけど念のためギルドは伏せときました。
なんか違うとか言われそうだけど違ってても謝らない⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト

テーマ:だからちょっ!違ッ!! - ジャンル:ブログ

<<Lvあっぷ // HOME // GvG>>
ちょwwwwwwwwwwwwwwww

まぁいいだろう( ´ー`)y―┛~~
【2006/05/10 Wed】 URL // 美魚 #- [ 編集 ]
さすが忍者は心が広い!
もし内心ビキビキ(# ^ω^)でも暗殺はしないでくださいネ☆ミ
【2006/05/10 Wed】 URL // えありる #V5TnqLKM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Blow must killing all rights reserved.
プロフィール

Aruphymist

Author:Aruphymist
I bet all on this single blow.

わんわん!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
