はい、こんにちわろす
とある事情で昨日の夜に鳥を作ったんだけど、転職して順調に育成!夜中は育成に時間さこうと思ってたのにとあるやつがボス時間わたしてきやがったwwwww
ちなみにもらったのは嵐、RSXだったんだけどまぁボスの間に育成してテンポよくいこうと思ってたんだしかし気付いたら・・・
I bet all on this single blow

なんか昼までこんなことやってた。
結局ボスオンリーで最終的には6種類まわってました!
しっかり時間も返せてよかったです^-^
こんないらないといわないで俺の愛をしっかり受け取れ腹筋さん!
つーわけで鳥育成は明日からだな。うんうん

テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Blow must killing all rights reserved.
プロフィール

Aruphymist

Author:Aruphymist
I bet all on this single blow.

わんわん!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
